CBA-GVB [ ENDLESS + CUSCO ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

今回の車両は、スバルのインプレッサです。

ブレーキのバージョンアップと、スタビライザーの交換依頼を頂きました。

フロントにエンドレス製2ピースローターRACING E-slit 、リヤは1ピースローター E-slit です。



カッコ良いです❗️(笑)


組み合わせたブレーキパッドは、お客様の希望にいちばん近いのが MX72 PLUS との判断で決定です。



こちらがノーマルローターです。


今回の交換作業は、オプションでバックプレート含めた部品まで綺麗にする❗️

したがって、バラして徹底的に洗浄しました。


キャリパー、ハブ、バックプレート、リアアーム、タイロッドエンドなど


リヤはインナードラムなので更に時間がかかりますが、徹底的に作業しました。


富士重工の車両は、比較的にスタビライザーを交換するのは優しいです。とっととノーマルスタビライザーを取っ払い


ブッシュにグリスを塗布して


規定トルクで締めて完成。


オーナー様は、少しずつ自分だけのクルマに仕上げてみえます。

そのお手伝いが出来る事が、とても嬉しいです。

余談ですが•••



ブレーキフルードも、ウェッズスポーツのレブフルードをチョイスしたので青いです❗️

ありがとうございました。