DBA-JG1 [ CUSCO F/Rスタビライザー ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

今回の車両は、ホンダのN-ONEです。


クスコのスタビライザーと、リヤスタビバーを取付しました。


愚痴もこぼさず働く工具たち(笑)

今回も大活躍です❗️


クロスメンバーを大きく動かすので、ステアリングシャフトは外しておきます。



写真で見ると、大した事は無いなと思えます(汗) 少し時間がかかります。


初期はもちろん、耐摩耗性も考慮してこのグリスを塗布しておきます。


リヤには、追加スタビバーを取付。




ラゲッジに、リヤタワーバーを取付しました。


別のリフトに移動して、1G締めを行いました。


最後の仕上げは、4輪トータルアライメントを行なって完成です。

ありがとうございました。