DBA-CV5W [ CUSCO street zero ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

今回の車両は、デリカD5です。

{71668D9A-D6E3-4DB0-B7A9-4475F75627EB}

既に足廻りが交換してある車両ですが、リフレッシュを兼ねてスポーツ方向に変更することに

そこで選んだのが、キャロッセのストリートゼロです。

{B14E9910-00E2-447C-A195-A5C6A00FB508}

働き者のジャッキにアシスしてもらいながら、1G締めを行なって本締めします。

{586EA28A-6D56-44D5-A0B0-AD95C79F7EDA}

ダンパー以外の足廻りパーツも、プライベートで交換してある所が多数ありますね。

{40BD3227-06D1-4ACE-9086-594CE3C2BCCC}

{4277B937-E5E4-4F4A-AA53-29924324556E}

スタビリンクの長さも、レートを発生させるポイントが変更できるので有効に活用したいです。

{FACC679F-C236-466F-94BC-66A28A524AED}

ダンパーの慣らしの後、4輪トータルアライメントを行なって完成です。

まだまだ進化するこの車両。

どこまで行くのか楽しみな1台です。


ありがとうございました。