GF-SXE10 [ BLITZ DAMPER ZZ-R ] | crows-racingのブログ

crows-racingのブログ

アナログ人間 マイペースで更新中

今回の車両は、トヨタのアルテッツァです。


ブリッツの、ZZ-Rダンパーを取付しました。


お客様の、予算と仕様がピッタリだったので


このダンパーキットに決定!!


crows-racingのブログ


相変わらず、悪そうな色合いのキットです(笑)


crows-racingのブログ


何と言っても「黒」と「赤」ですからね~(笑)(笑)


ダンパーの慣らしの後に、


4輪トータルアライメントを行って完成です。



crows-racingのブログ


ミニサーキットには、もう行ったのかな??