【本業】多分似た感覚の奴を探してる | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









ジュニアに鼻キスされる
吾郎に頬擦りする
コロに噛まれる



これ朝の大事なルーティン。大事か?









日に日にコロが俺を召使い扱いしてる気がする。。








ともあれ昨夜は愚連の鴉リハでした




昨夜SHACHOにも少し話したけど、ちょっと気持ち的に迷子になってる





偏りの少ない場所に行きたいなと





昔からやけど、パンク村に居るとメタル聴きたくなる。メタル村に居るとヒップホップ聴きたくなる。ヒップホップ村に居るとパンク村に戻りたくなる





温かく迎えられても勝手に一人ぼっちな気持ちになる。そんな感じで結構捻くれてる





俺は話題がよく飛ぶし、音楽聴いててもジャンルが飛ぶ。ミクスチャー聴いた後、急に50年ロカビリー聴きたくなったりする





たまにそーゆー感覚の人と知り合う。自分以外にも居るんやと嬉しくなる。そーゆー人が増えたり沢山集まったらええのになって思ったりする










次のライブはパンクのイベント。偏り有る場所で、俺のこの面倒臭い感覚は誰かに届くんやろーか









愚連の鴉は13:30から。待ってます











話変わるけど、麻生太郎や安倍晋三って天皇と親戚やん




政財界及び芸能界、スポーツ界等、世の富裕層は血縁関係が相当多いってよく聞く



むしろそーゆーのと血筋じゃないと、なかなか大きく日の目を浴びるのは難しいのかも





陰謀論でもこの辺の話がよく出てくる。中にはんなアホな的なトンデモ説が飛び交ってたりもする










高嶋家の記事見つけたけど、やっぱり昔から富裕層の血筋なんやな。オカンは元宝塚トップスターか。ソーカソーカ





富裕層は政治家の策略により合法的に税金対策が出来るし、その手先で無能の集まりでもある政治家も何かと租税回避ルールを設けてる





富裕層が富裕層である所以
悪い言い方すれば詐欺師の血筋





陰謀論のとんでも血縁節も強ちハズレでは無いかもね





そーゆー陰謀論も富裕層の生活も富も別に興味無いけど






そーゆーのはリスクを取れば大体のものは奪える。俺が欲しいものはリスク関係なく、手を伸ばしても届く保障のないものばかり






なんてアーティストみたいな事言ってみた。アーティストやけどな←
















また。



━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ

 【2024ライブスケジュール】
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定
・6/30(日)中野坂上aja(ソロ)
・7/26(金)池袋手刀