【陰謀】全部グル | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









コロ顔マジやばい








GWゴミまじでヤバかった









でも雨の日も風が強い日も待っててくれるオカン達。最高やな。人間社会どんまい🖕












今日は端的に最低な話を←




国内外、日本を好き勝手してくれちゃってる痛い勢力が居るのは周知の事実やけど










日本に居る日本人か怪しい奴らの手引きにより、国民総嫌悪の太陽光パネル設置が進んでるけど






それはチャイニーズだけとは限らない










韓国もガッツリ参入してる











特に韓国の財閥ハンファグループが大規模な森林伐採〜メガソーラー設置を行っていて、地元の反対にも


「止めたら莫大な損失被るからやめまへん!」


との事





ちなみに静岡県伊東市の大規模事業(東京ドーム9個分)はハンファと日本企業の合同会社が行ってるけど、その日本企業もハンファのグループ企業とか





反対押し切って設置された上、更には再エネ賦課金と言う形でハンファみたいな企業に金巻き上げられると





すげーヤクザなシステム(笑)









言うまでも無いけど、俺は低スペッカーみたいに中国や韓国に対して特には嫌悪感持ってへんし、何度も言うけど、これで隣国に対する不信感煽られて戦争投入とか、それこそ思うツボと思ってる





これを許してるのは日本政財界
その後ろにアメリカ政財界
勿論中国共産党に韓国政財界





これも何度も言うけど、もはや民衆の暮らしぶっ壊してるのは特定の国では無い。要は国単位じゃない。各国政界と、それの後ろで暗躍してる財界な






敵は間違わず、且つ抗うなら抗い方を考えよう






ちなみに日本人より厚遇で福祉サービス受けて大量流入してる中国人はじめ複数の゙外国人




中でも中国人と韓国人は収支報告をしなくて良いから、生活保護+少しの労働であっという間に月収20万に達すると。昔陰謀論で言われてたワールドベーシックインカム状態やね




でもここは日本。ハイパーデフレでお金の動きが小さな日本




売国政府の恩恵で貧困層の日本人よりは楽に暮らせるんかも知れんけど




大金が欲しいなら他の国行くよね。何故日本?仮に陰謀論にある様、日本を占領しに来てたとしても、現状ここはハイパーデフレの日本





東京都は登記5年未満の外国人新規事業者に最大1000万の無利子無担保、実質返済不要の融資を行ってる





にも関わらず池袋界隈〜板橋区等近隣の街では、何度も業種鞍替えしては潰れ、ついには店舗を手放す中国系の店も増えてる





人参ぶら下げられて踊らされてるのは中国人や韓国人も実は変わらんのかも





念押しして今日は終わるよ






敵は間違わず、且つ抗うなら抗い方を考えよう

















また。




━━━━━━━━━━━━━━ 

 チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス 13:30出演予定

・6/30㈰中野坂上aja(ソロ)

・7/26(金)池袋手刀