【陰謀論】よくもそんな事を! | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









ジュニアの遅刻が無くなってきた。よしよし🐈‍⬛










チビタはどんどん甘えん坊になる。可愛い奴や。俺の生命線やから出来るだけ元気で居て欲しい🫀🐈






さて、今日もクソしょーもない話書こう←












陰謀論界隈で昔から流れてる、過去の著名人と現代の著名人クリソツ血縁説










グレタのも出てきたけど、そもそも左の人一体誰やねん案件←



未来について警告する為に送り込まれたタイムトラベラーではないかという陰謀論て(笑)






よくもそんな事を!←










これ陰謀論でも何でも無く、左下の女の子はグレタの昔の写真モノクロ〜アナログ加工した物








やったりして(ナンヤネン










でも実際そっくりさんて結構居るからな〜











ロシア軍隊格闘術SYSTEMA創設者、故ミカエル・リャブコ











似てない?特徴は掴んでる気がするけどどうでしょ?











ひふみんの方が似てるかな←











ゼレンスキーちゃうで。ミカエルの息子ダニエルな












服装合わせたら似てなくもない気がするし。まあロシアとウクライナやしな





これ系をソースに
「◯◯はやはり李家だった!(ドヤッ






流石にもう言うてる輩居らんよな?最近そーゆーの見かけへんけどまだ居る?






仮に後々血筋と判明したとしても、コロナ騒動と一緒で、公的な物証が無いと話にならんよね












ところでゼレンスキー君のこの首輪は、◯◯勲章とか様々な名前つけられ、パーツが少々異なるも、俗に言うただのメーソン首飾りかな?天皇とかも持ってる







少なくともポーズはメーソンやね。こんなポーズ普通に何処でもやってるって?






まぁどーでもえーか





















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・4/26(金)池袋手刀 19:45出演予定
・4/29(月祝)横浜セブンスアヴェニュー 17:10出演予定
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス