【茶番】変わってきた | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)



おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈





三毛吾郎いつも表情良過ぎ😼










毎朝時間に追われるけど、ジュニアチーム最近きちんと揃ってご飯食べるから助かる🍚🐈‍⬛






昨日はめちゃ久しぶりにコロも家族と一緒に飯🍚🐈‍⬛




少し食べた辺りで双子の相方に追い払われたけど。。









そんなコロは持ち前のユニークさ(笑)で最近散歩のオバタリアン達から少なくとも岸田君以上の支持を集めてる。まずオバタリアンて←










猫達に日々を支えられつつ昨夜はアコースティックで個人練習。最近はバンドの曲もアコギで練習する様にしてる。その方が上達するって昔バンド漫画で見たから←





猫と音、それだけ在れば十分🎸🐈‍⬛







ちょっとだけクソしょーもない話も書くか←











プッサン2024年で辞める言うてたのに2030年まで大統領やる事になったんやな👀







次どんな顔なるんか楽しみ(笑)











こんなんなったらどうしよ(笑)








顔はともかく、聖書の預言やババ・ヴァンガ達スポークスマンの予言からシナリオ変わってきたな〜





権力者達の計画がうまくいってないのか、それとも何処にも話されてないシナリオに寄せられてるのか






プッサンや今年大統領に返り咲くであろうトランプが世界を救う?









それは無い←












2024年3月18日
2+4+3+1+8=18
18=6+6+6
666
ですから











権力者の傀儡ですから








さて、これからどうなるやら











既出のシナリオから外れていってるって事は、最も南海トラフや第三次世界大戦開戦の危険性有ると言われる2025年7月11日も、それらは起きないか先延ばしなのかな?




あ、念の為↓
2+2+5+7+1+1=18
18=6+6+6
666







物議醸し過ぎの大阪万博開催中に南海トラフ→関西海に沈む→その上にIR〜スマートシティ建設って説が覆るかも。そんなもん覆った方がええけど







台湾地震、石川地震、最近の地震ニュースやそれらの波形図観てると、未だ南海トラフやりたそうには思えるけど、実際どうなる事やら👁






その日を難無く越えられたにしても、まだ権力者達の嫌がらせは続くんやろーけど





再び茶番ウイルス騒動とか煽られつつ、毒ワクチソぶちかました輩や、未接種でも体内酸化しまくってる輩とかが6Gで大量に不調きたして、引き続き戦後最大の死者数更新とかかな?








その頃にはどちらがルールに守られてるのか明確になって来るかな?








中二病モードで今日は終わります













創作の片手間で相手したる
その位でも楽勝やろ





片手間でも楽勝な根拠がある
理由は書けへんけど
書けへんのかい←























また。



━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ


【2024ライブスケジュール】
・4/26(金)池袋手刀 19:45出演予定
・4/29(月祝)横浜セブンスアヴェニュー 17:10出演予定
・6/2(日)越谷イージーゴーイングス