【本業】因果関係は不明です的なやつ | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









遅刻魔ジュニア、最近遅刻減ってきた🐈‍⬛💨









チビタに限らず皆優しく撫でると寝ようとする。激しく撫でると転がって喜ぶも襲いかかってくる。何でや😑






そーいや昨日久しぶりにジンちゃんに会った🐈


やっぱ可愛いな🐈









んで昨夜は愚連の鴉リハやったけど、諸事情により社長が来れなくなり、急遽ソロの練習する事に🎸🥲






ちなみに今年のライブスケジュール色々調整してるけど、取り敢えず4月までバンドのライブは無さそう🥲







なので愚連の鴉、今年初ライブは4月29日(月祭)横浜7th AVENUEになりそう。横浜スタジアムの向かい🏏




主催のCosmo Dragoon No.8のボーカルギター兼、NOTCHベース兼、セブンスのマネージャーである忙しいヒデさんからの呼び出しで出演決定←




セブンスは10年位前にパイセンが根城にしてて、時々遊びに行ってたけど出るんは初めて🎸🐈





横浜は居るだけで楽しくなる。この日セブンスは倍楽しくなる事必至🔥





横浜には最低月イチ居るけどバンドとしてはアウェーかもやから、応援に来てくれたらメンバーがあらゆる物をご馳走します(無許可←








んで、From Ikebukuro Tokyoと謳いながら池袋全然やってへんなと





これも調整中で4月以降やけど、池袋でもライブやる予定です。予定は未定←




もしかしたら結構な頻度でやる事になるかも。あくまで「かも」です。因果関係は不明→因果関係有るかもやし無いかも的なやつです。誰が毒やねん←






なので都内は少々お待ちを






今日Webスタッフからプロトタイプのベストアルバムの元データ届いたから、これも量産したり、発売イベントの詳細も進めなアカンしな💿






しかし確定のスケジュールが少なくてフワフワやな。いい加減な事じゃアカンな









いい加減な事言うてたらアカンで萩生田君←













また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録よろしこ(古っ