【陰謀論】何が言いたいか謎過ぎる | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)





おいすー。ゴローズです🦍🐒🐈









ジュニア出会い頭は走って寄ってきて甘えるのに、飯食い終わったら急に怯えた様に避けるの謎🥲









最近のチビタは彼女 or 娘モード。めちゃめちゃ甘えて離れへん。可愛い奴や。これ夏の写真やから甘えん坊なん最近でも無いか🐈










か〜わ〜い〜い〜








コロナ脳量産工作員の知念実希人君。彼が再び名言をブチかました












「詐欺師は簡単に断言しますね」

からの

「断言できます(キリッ










か〜わ〜い〜い〜(2回目←








何でコロナ脳量産工作員って皆ツッコミどころ満載の発言ばっかりするん?






とか(笑)











知念君インテリの振りして手洗い朴ちゃんを追従するとは🧠












てか知念君、上祐や株本、石井館長に似過ぎやろ




政財界の大体は親戚筋 & 金魚のフンのコネ入社で代々利権を保持して来たのは、ある種常識。これは日本のみならず世界の常識






おっ、て事は知念君と上の御三方もやっぱり













いや、それは知らん








ガッカリすんなよ陰謀論者風情(笑)












親族やろーが、そーで無かろうが、似た様な所でチョロチョロしてんやから同じ穴の狢には変わらんやん






そーいや、結構前から陰謀論界隈で、各省庁〜自治体が法人登記されてるって言われてるやん。株式会社日本政府やと






数年前に俺も地元大阪府調べたら確かに法人番号振られてた







ググれば普通に出てくる📱





これによって、行政はどれも単なる1法人でしか無いから、だから役人や政治家は公僕では無いという意識から偉そうにしてると囁かれてる






1法人やから偉そうにするって理屈が意味分からんけどな(笑)






こーゆーの発信してる陰謀論界隈は何を伝えたいんやろ?






1法人が税金で飯食ったり、そもそも税金使って何かするのが横領罪と言いたいんかな?





それとも株式化して他国の悪い資産家が政府を買い取ってるって言いたいんかな?






実際どうなんか知らんけど、ロイヤルファミリーにロスチャイルド家が介入してるのは陰謀論者で無くても知ってる人は知ってると思うけど





別にわざわざ株式化せんでも国の買収の仕方って無数に有るしな。ロスチャとロイヤルファミリーの関係の経緯知ってる人は言うまでも無いと思うけど





まぁ








どーでもえーか←







どーでもえー事で知念君の名言ぶっ飛んだがな









それもどーでもえーか















また。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録マジでよろしこ(古っ