【宗教】世界は狂人が支配してる? | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)




おいすー。ジュニアとオッサンです









皆が無駄に寝坊する位寒い日でも、例え食欲が無くても、三毛吾郎はいつもの時間に待ってて、そして三毛は走って迎えに来てくれる🐈💨



毎朝その瞬間が安心且つ幸せで仕方ない🥲









いつも最後に出てくる掃除のお供コロちゃん🐈‍⬛



一時期風邪かマイコプラズマか鳴き過ぎか、喉が枯れてあんまり声が出ーへんなってたけど、沢山水分摂らせて、撫で回して温めて、最近また普通に大声で鳴ける様に復調した




だから毎朝無駄にうるさい🌀











さて今日はジョン・レノンについて今一度触れよう🥸



🥸世界は狂人によって動かされている。キチガイじみた目的を実現する為に




🥸イギリス政府やアメリカ政府、ロシア政府、中国政府が実際にやろうとしてる事、その方法や目的を紙の上に書く事が出来るなら、彼らが何を行ってるのか僕は知りたい。彼らはキチガイだ




🥸でもそれを表現すると、僕はキチガイ扱いされて消されてしまうだろう。これこそがキチガイじみた現実なのだ







う〜ん、どっちなんやろ。実際ジョンは消されたけど、自分の意志で世界を変えようとしたのか?それともそーゆー配役やったのか?










イマジンの歌詞


「国なんか無いって想像してごらん」
「国や宗教の為に殺し合ったり死ぬ事は無いよ」



ワンワールドの概念。国や宗教の為に殺し合ってきた某有名な広域宗教の一派がもうすぐ無くなるって説も出てたね




もしそれを暗示、もしくは願っての歌なら、実際上に書いた説が実現しても、本丸が健在な以上、尻尾切りの茶番でしかないって事になるけども。。









ワンワールドを願いながら、五芒星の服。そして隣にオノヨーコ。彼女の出生・血縁からして、今の所陰謀の匂いしかせーへん😑




ちなみに彼女の出生・血縁については過去記事探すかググって下され




テレビ出れたり、ウッドストックでシラケられてる中、ヘタクソな歌を堂々と気持ち良さそうに歌うだけあって、色んな意味で普通じゃないのは周知の事実👁







「財産なんかないって想像してごらん」


ベーシックインカムもしくは風の時代の匂わせかな





「君に出来るだろうか」


物質主義に踊った土の時代を生きた皆様いかがでしょうか?(笑)









後ろに思いきりONE WORLDってプラカード出てるね(笑)






「欲張ったり飢えたりする必要はない」


やっぱベーシックインカムの暗示かな





「誰もが兄弟なんだから」

プラカードの通りワンワールドの概念やね





「想像してごらん。みんなが世界の全てを分かち合っている事を」


生長の家のスローガン「大調和」




だから日本は長きに渡って自民党支配が続いてるのか〜と思ったの俺だけ?












こうやって聴くと良い意味か悪い意味かさておき、確かにある意味世界は繋がってるな〜と感じた










ジョン・レノン。元々権力側の人間なのは間違いない。いや、最後までそうやった可能性は極めて高い👁







世界は何処へ向かうんやろか?






世の権力者達の品のない所作を散々目の当たりにしてきて、彼らが導くワンワールドなら御免被りたいとは今でも思う





ただジョン・レノンが表現したワンワールドが悪い事を歌ってるとも別に感じない🥸






こんだけ人間が居て、その数だけの願い、欲、未熟等が有って、勿論人間以外の生物も沢山居る





愚かな人間の有り余る罪。もしかしたら各動物の生き方にも罪が有るとして(食物連鎖も含めばそこに殺生が有るだけに)、そういうので地球が綻んでいってるのは間違いないやろう






そこで世界を変えるとなると、満場一致の手法なんて少なくとも俺には思いつかない🌍






正義も悪も無いと良く耳にする






壮大な理由と計画が有るんやろな






今の俺にはそれが、起こるべくして起こる事なのか、それともジョン・レノンの言う狂人達の欲の極みなのか判断つけへん





生きてる内にその理由知れたら知りたいかな。「へ〜そうなんや」って言うだけやろーけど。知る前に死ぬなら、それはそれでいつか死ぬから別にかまわんし





考えへんのは問題かなと思うけど、憶測の世界は不安募るだけやし






取り敢えずジョンとヨーコは役者臭いけど、結局自分がどう受け止めるかってだけやしな





ジョンが実際どーかはともかく、彼のクリスマスの歌やこのイマジンは名曲と思う





ジョンが工作員であっても、平和を願うって所は同じ気持ち





前にインスタで「ジョン・レノンのイマジンは悪魔の歌。願えば叶う=欲を満たす」って解釈を発信してた輩が居た





平和を願う事も欲を満たす事になるんかな?他者の幸せを願う事も?






その捻くれた考えも悪魔の発想じゃないのかな?






結局自分がどう受け止めるかやな









とにかく










なかなか難しい話した気がする(笑)



















また。





━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録マジでよろしこ(古っ