【アホ】の集まり | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






おいすー。凸凹コンビです🐈🐒








チビタのライバルは今や完全に2号枠に🐈いつ奥さんと別れてくれるん←








挙げ句オス達とも早朝の情事を😼
別にソレはええか









地方のテレビはかなり突っ込んだ報道してるけど大丈夫か?シナリオ通りならええけど足届く所で首吊りさせられない様、お気をつけて










今日は「毒ワクチン打つ打たないは個人の自由と言う輩は社会から居なくなって欲しいと思う」毒ワクチン協会理事さんのオイタについて🐖💉











「毒ワクチンを生物兵器にも使える技術」と言ってしまい、猛批判されてる理事さん。毒ワクチンについてドヤ顔で語るも










実は不活化ワクチンとmRNAワクチンの区別もついてないまま熱弁してた事をアンチから詰められる(笑)











そして誤りも認めず逃走。理事お疲れ様でした(笑)









しれっと敵の振りした同じ穴の狢にも突付かれる理事(笑)










アンチに詰められて逃走前に言った負け犬の遠吠えが



「いくら吠えても実用化したので何言っても無駄笑。ずっと吠えてろ」






これが予防医療普及協会理事の本音、言動です




低スペックの反ワクからボロカス。挙げ句良かれと思って打った毒ワクチン推奨してる協会の理事からもボロカス。コロナ脳の皆さん気分はどうスか?




もう2度と右へ倣えしないと誓うなら、西洋医学や専門家を盲信しないと誓うなら、このブログの【解毒】【健康】って書いてる記事から解毒法見つけて実践して下され





毒ワクチン接種直後に不調きたした奴らに、助かる可能性ある物幾つか勧めて、とりあえず復調出来た事例も何処かしら書いてる





良かった。コロナ脳を突き放さず交友しといて。モルモットか。そうやモルモットや







コロナ脳。お前らは専門家やメディアという、完全な他人で且つ商売人の言葉を盲信し、自分を心配して引き止めてくれた周りの人の気持ちをないがしろにした





お前らは被害者であって被害者では無い。社会を支配しようとしてる奴らの片棒を知らず知らず担いだ。無知が故、分断工作の片棒をな。犯罪は知らなかったでは済まされない。お前らの一向に学ばない人生観が作り上げた全体主義に傷付き、落とした命も居る






お前らの眠たい正義感が殺した命が沢山ある。お前らは放っといたらすぐ死ぬ命。助かりたいんやろ?罪滅ぼしがてらモルモット位なれ🐭





良かったな俺のブログで。ここには西洋医学のクソみたいに副作用がついて回る解毒法は一切書いてない。オール自然の恵み & 自然の摂理に基づいた事のみ







但し必ず助かるとは言わんで。今の所、狙い通りに復調事例が数例聞けただけや。個体差もある。お前の体が時既に遅しの場合はご愁傷様や







さて、既に結構長々書いたけど、折角やから理事さんの化けの皮もう一枚剥がして終わるわ👁












一時期、N国立花の所のガーシーが楽天三木谷のウクライナ女性アテンド疑惑や映像垂れ流してた流れで、ホリエモン理事も楽天下げる配信をしまくってた





こーゆーネガキャンやると株価もクソ下がるのは、スシロー事件やグリコ森永事件等で皆周知の通り🍣🍘











からの理事モバイル事業参入😑







お察しあれ






これでスシロー〜グリコ森永事件同様、楽天株空売りまでしてたら爆笑やな(笑)










念押しでコロナ脳向けに書いとく。エビデンスとは科学的根拠と言う意味やけど、その科学にそもそも根拠なんか無い。言うなれば科学的憶測。それだけは断言しとく





まぁそしたらこのブログで書いてる自然療法〜食事療法の概要説明に関しては憶測の域超えへんって事にもなるけどな





これ飲んだら症状おさまった
これやったら体が変化した
そんな結果論だけ拾って貰えたらと



















また(ソーヘィ。。



━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿