【斬る】コロナ脳も反コロナ脳も | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)







おいすー。黒吉と黒吉の友達です🐈🐒








去年の夏のチビタのライバル









数日前のチビタのライバル





・・・









絶対太ったよな🐖ブーブー









猫のリバウンド問題はさておき、前に紹介した的中率85%というふれこみの、喋るイルミナティカード(笑)、ブルガリアの預言者ババ・ヴァンガ👵




この婆さんが予言と言う名のマッチポンプ予告してたコレラ発生についてやけど









アフリカ豚コレラってなんやねんビルゲワクチンコレラの間違いやろ









おい日経新聞。加速って言葉使うな。笑い込み上げるやろ






毒ワクチン開発の実施期間が24年までか。匂うな〜。バンガ婆さんの予言で2025年に人類滅びるってのも有るしな




まぁノストラダムスも1999年に同様の予言で外して飽きられたし、婆さんも2025年で飽きられるやつかな









水でコレラ。水なん?豚なん?ワクチンなん?




中国やアメリカ行くと、まず水で下痢になる洗礼受けるっていうパターンのやつか。水道水や川の水にノロみたいなん混ぜて、コレラはワクチンが原因じゃ無いッスよ〜ってカモフラする為のやつか?









何にせよ人工である事だけは断言しとくわ



噓やと思う奴はどーぞ引き続き予防接種でもして下さいな。生死をかけた選択は個人がすれば良い。仮にそれが騙されてたとしても自分の人生や




俺は予防接種がそもそもの原因の1つと思ってるから、注射を選ぶ奴のもとに生まれてきて、打つ選択を迫られる子供が不憫に思えてならんけど、どうであれそんな親元では先々生きれんとも思うし、そういう運命なんやろう




産まれてすぐ車にはねられて死んだ猫や鳩を時々見る。戦地に産まれた子供然り。そこまでの人生やったとしか、選択出来る年齢まで生きれない運命やったとしか言いようがない





そんな運命認めてたまるかと言うなら、大人が有知になるしかない








今まで見てきたもの、習ってきたものの殆ど、専門家とやらの見解が正しい保証なんかどこにも無い。それを大前提にする所からキックオフ




無知はエビデンスエビデンス言うけど、授業で使った教科書も採用された論文も精査の上、常に修正されるって歴史がある事位は理解して欲しいもんや











ワクチン止めろ〜!子供達を守れ〜!言いながら、こんなマッチポンプのクズ共を盲信・支持・擁護してる大人が少なからずまだ居るし、世も末やでな💩




無知の親元に生まれてきた子供は早死にする運命。それ認めたくない?せめて子供達だけでも守りたい?






明らか仕掛けてる奴らと同じハンドサインしてる奴を賛美して、ワクチン反対とか子供守れとか、どの口が言うんやろな。コロナ脳より神経疑う



トランプさんやプーチンさんは正義の味方!とか未だ言うてる化石みたいな脳ミソの奴ら。その正義の味方がクソと同じハンドサインしてる理由説明してみろって話




粛清されてゴムマスクのファンタジー論ブチかますか?だとしたら元々悪い奴やったって話やん。で、顔変わった後の言動どう?論理破綻も甚だしい





底辺の低スペック詐欺師共は、若者へのワクチン反対な須藤元気か参政党でも支持してれば?(笑)








ほんま世も末やな




















また(世も末。。




━━━━━━━━━━━━━━

チャンネル登録すると無駄に喜ぶ👿