健康について | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)






俺が普段から愛用している幾つかのサイト記事から健康について一部抜粋
⬇️




果汁100%のジュースは健康に悪い!






■サプリもダメポ

※補足すると、ビタミンサプリは、合成ビタミンというもので、果物からで無くコーンから作られてるらしいよ。らしいて









■ナッツ類最強説










■コロナ脳によく見られる「医者が言ってるから」の危険性
















ちなみにこれ、何回論文出しても却下されるらしいけど、ぶっちゃけ癌って食用重曹とビタミンC摂取で治るとか!?






過去病院行くの止めてコレで対処した人の記事によると、5人中5人完治したとか。100%てエグいな






癌に限らず酸化がアカンわけやから、弱アルカリ性の重曹を摂取するって至極ごもっともやけど





これがまかり通ると医者食いっぱぐれるから、論文は意地で却下するとか






最近珍しくまともな事言う時があるWHOですら禁止してる抗ガン剤~放射線治療。名前からしてアウトやんね。でも日本の医師会では良しとしてる。この時点で医者に盲信するんは危険よね






そうそう、WHOと言えばPCRのサイクル数を見直すべき(下げるべき)と言い出したな。俺かなり前から言うてるよね。もっと言うと、そもそもPCRはウイルス検査に不適切やけど




たま~に今のPCRは適正とか言う輩居るけど、発明者がウイルス検査に不向き言うてたんやから、それもはやPCR言わんのちゃうか(笑)



てか未だクローン化してないのに、何に適正なんかも意味不明やし(笑)



クローン化もう済んでる言うてる輩もどっかで見た気がするけど、お前誰やねんって話やで。あ、呟きバイトか(笑)










てなわけで最後は他人の決め台詞でしめようかと























信じるか信じないかは貴方次第(よしキマッた!←