過去最高得票数(仮)のヤバイデンの人気ぶり | 愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTO必殺ブログ

愚連の鴉MAKФTOのドメスティックな日常

主に
■バンド活動
■音楽
■動物
■どうでもええ事
■陰謀論(笑)









(上)先日トランプが国民にホワイトハウス集まる様呼び掛けた時(約150万人?)



(下)デラウェア州を離れ、ワシントンDCに引っ越す際のヤバイデンお別れ会の時(約40~50人?)















ちなみに大統領就任式で神父?がテンション爆上がりで叫んだ台詞が


ドミニオン in power~!(笑










不正疑惑のドミニオン選挙集計機(笑


絶対言うたらアカン奴(笑










前途多難(笑
















あ、どーせ先無いからええのか




















一番言うたらアカンやつか