「なんでこんなに上手くいかないの?」


自分だけが、

うまく生きられていない気がして

つらくて苦しい思いしちゃうことってあるよね


あなたの人生誰のもの?

あなたはあなたを生きていますか?


誰かと比べて、誰かの真似して

人の人生、生きようとしていませんか?


あなたはそのまま、思うまま、

やりたいように、輝いて生きていいんです!


あなたの人生は、

あなた以外の誰にも生きられない


あなたの笑いのツボも、すっ転んだ失敗も、

全てあなただけの完璧な愛おしい経験

他の誰とも違うから、素晴らしい価値がある


実は、あなたの人生は

あなた以外のすべての人のためにあるのです


さぁ!

輝いて自信を持って生きましょう!

あなただけの人生を♡