22日の冬至までに
自分がどんな世界で生きるか
決めないといけない。

その後は
やっぱりこっちにする!
はきかない。

今のまま、不満を抱きながらも、
世間や他人の決めた常識の中で
自分を合わせて生きるのか

魂の赴くまま、
自分から湧き出した思いに正直に、
ワクワク自由に生きるのか

どんな人たちと、どんな世界で、
どんな物に囲まれて、
どんな自分になって過ごしたいかを
選択しなくてはいけない。

これは、今世だけの選択ではない。

この地球への生まれ変わりは今世限り。
次に生まれ変わる場所を選択することになる。

今一緒にいる人とも、
もう来世では会えなくなる可能性も。

みんなそれぞれの選びだから。

望みを選択し、
もう要らないものを手放しましょう!

手放せば、
その隙間に新しいものが入ってきます。

大丈夫!
本当に欲しいものを求めましょう。