たった一つの確かな成功の手段は、

どんな仕事をしていようと、
自分に期待されている以上の
奉仕をすることなのです。

それは歴史がはじまって以来、
成功した人たちすべてが従ってきた習慣です。

したがって、
自分自身を凡庸にさせておくための
もっとも確実な方法は、

支払いを受けている分だけの
仕事をすることだと言えます。


自分か受け取っているお金以上の
仕事をするのは
騙されている証拠だと思ってはいけません。

なぜなら人生には振り子があって、
あなたのかく汗は今日、報われなくても、
明日、十倍になって戻ってくるからです。

たった一つの確かな成功の手段は、

どんな仕事をしていようと、
自分に期待されている以上の
奉仕をすることなのです。

それは歴史がはじまって以来、
成功した人たちすべてが従ってきた習慣です。

したがって、
自分自身を凡庸にさせておくための
もっとも確実な方法は、
支払いを受けている分だけの
仕事をすることだと言えます。

自分か受け取っているお金以上の
仕事をするのは
騙されている証拠だと思ってはいけません。

なぜなら人生には振り子があって、
あなたのかく汗は今日、報われなくても、
明日、十倍になって戻ってくるからです。

たった一つの確かな成功の手段は、

どんな仕事をしていようと、
自分に期待されている以上の
奉仕をすることなのです。

それは歴史がはじまって以来、
成功した人たちすべてが従ってきた習慣です。

したがって、
自分自身を凡庸にさせておくための
もっとも確実な方法は、
支払いを受けている分だけの
仕事をすることだと言えます。

自分か受け取っているお金以上の
仕事をするのは
騙されている証拠だと思ってはいけません。

なぜなら人生には振り子があって、
あなたのかく汗は今日、報われなくても、
明日、十倍になって戻ってくるからです。

凡庸な人間は、
自分の枠を決して越えようとしません。

自分を騙すべきではないと思うからです。

しかし、
あなたは凡庸な人間ではありません。

枠を超えるのは自分自身の意思で
承認しなければならない特権なのです。

それは避けられないし、
避けてはなりません。

それを無視し、他人と同じように
ほとんど何もしないでいてみなさい。

そこときの失敗の責任をとるのは
あなた以外にありません。

オグ・マンディーノ

IMG_2657凡庸な人間は、
自分の枠を決して越えようとしません。
自分を騙すべきではないと思うからです。

しかし、
あなたは凡庸な人間ではありません。

枠を超えるのは自分自身の意思で
承認しなければならない特権なのです。
それは避けられないし、
避けてはなりません。
それを無視し、他人と同じように
ほとんど何もしないでいてみなさい。

そこときの失敗の責任をとるのは
あなた以外にありません。

オグ・マンディーノ

IMG_2657凡庸な人間は、
自分の枠を決して越えようとしません。
自分を騙すべきではないと思うからです。

しかし、
あなたは凡庸な人間ではありません。

枠を超えるのは自分自身の意思で
承認しなければならない特権なのです。
それは避けられないし、
避けてはなりません。
それを無視し、他人と同じように
ほとんど何もしないでいてみなさい。

そこときの失敗の責任をとるのは
あなた以外にありません。

オグ・マンディーノ

IMG_2657