ゆ〜らゆら。 | セレクトショップcrown robe☆

セレクトショップcrown robe☆

国内外のブランドを取り扱うセレクトショップです。
かわいいくてかっこいい!!!素敵なものをどんどんご紹介致します。
おしゃれモード全開なライフスタイルを目指して素敵なものを探し続けるcrownrobe☆のBlogです。

こんにちは!
久々のブログ更新になってしまいました。

最近、急に暑くなりましたね〜
今日から私はタンクトップ解禁!!!
そして暑くなればなるほど、身体にフィットしないアイテムが着たくなりますね。

きっとこれからの時期は、ゆったりとしたパンツやマキシスカート率が高くなるんじゃないでしょうか。

ちょうどいいアイテム、ありますよーーーーー!!!
ということで、
今日はマキシスカートとマキシワンピースをご紹介します♪
【スカート  15000円】
身長167㎝の私が腰でかな〜り落として履いてます。
ウエストはゴムなのでラクチン♪
よぉ〜く見るとラメのラインが入っています⭐︎
ゆ〜ら、ゆ〜ら♪
かわゆ♡
合わせたカットソーはRitoです。
ほんのり肩部分がカットされているのが素敵⭐︎
そして密かにずーーーーーっと狙っているワンピース。
【44000円】
キャミで着るのに抵抗があればこちらのKAMISHIMA カットソーと合わせてください♪
【カットソー 12000円】
私はキャミで着ますけど 笑
きゃ〜!
大人カワイイ♡♡
肩紐は調節出来ますので長さの心配はありません。
これで海だな。
海でヨガだ 笑 笑 笑
集中できるポーズ。
このタンクトップ、北田にもらいました♡
カワイイからお気に入り♪
それましたが、、、笑

でもやっぱり日焼けしたくない!
しかも夏場の店内は寒い!
そんな時に気軽に羽織れるフード付きカーディガン!!!!
【Yoriori  26000円】
カーディガンとパーカーのちょうど間の雰囲気。
カジュアルさと上品さ、リラックス感がある優秀アイテム。
これも欲しいぞ。
適当に持っていてもシワも気にならないし。
絶対使える。。。。。
絶対。。。
買うor買わない

物欲が止まらない!!!!
経済の為だからいっか。笑 笑