新作続々!!! | セレクトショップcrown robe☆

セレクトショップcrown robe☆

国内外のブランドを取り扱うセレクトショップです。
かわいいくてかっこいい!!!素敵なものをどんどんご紹介致します。
おしゃれモード全開なライフスタイルを目指して素敵なものを探し続けるcrownrobe☆のBlogです。

こんにちは!
今日も新作のご紹介です♪
今の時期から真夏まで大活躍のアイテムばかりですよ〜
【スカート  15000円】
合わせたTシャツはRitoです。
ラスト1点!!!
スカートはボリュームも少なくスッキリ見えます。
【ブラウス 13000円】
【パンツ 11000円】
セットアップで着ても可愛いです♡
単品使いもオススメです!
丈が短すぎないので大人でも履けるショートパンツ。
UJOHのTシャツもラス1!!
【ブラウス 24000円】
大好評のYorioriの綿ブラウス。
今年はこんなカタチも入荷しました。
ブラックもあります。
綺麗なグリーンもオススメですよ♪
【サンダル 46000円】
とても履きやすい上にカワイイ♡
残り37と38サイズのみですので気になる方はお早めに〜