おはようございます!←遅いかな?

今回は自分がハマってるゲームを紹介したいと思います!

モンスト
有名なゲームですね(笑)
僕自信はまだ初めて1ヶ月程ですがそれなりに楽しんでます(笑)
この間はこのパーティ(フレンドはクシナダ)でヤマトタケルに言ったんですけど・・・
最後のヤマトタケルを黄色ゲージの残り数ミリまで追い込んだところで・・・メテオで撃沈(´;ω;`)

泣きそうになりました(苦笑)
 
{5B38A6B5-53F2-4699-8941-3C4DA4EBD7CB}


以上僕のはまってるゲームでした!( ๑>ω•́ )۶

またこのゲーム面白いって思ったのがあったら投稿していきます...♪*゚