おはようございます!←遅いかな?
今回は自分がハマってるゲームを紹介したいと思います!
モンスト
有名なゲームですね(笑)
僕自信はまだ初めて1ヶ月程ですがそれなりに楽しんでます(笑)
この間はこのパーティ(フレンドはクシナダ)でヤマトタケルに言ったんですけど・・・
最後のヤマトタケルを黄色ゲージの残り数ミリまで追い込んだところで・・・メテオで撃沈(´;ω;`)
泣きそうになりました(苦笑)
以上僕のはまってるゲームでした!( ๑>ω•́ )۶
またこのゲーム面白いって思ったのがあったら投稿していきます...♪*゚
