少し遅めの誕生日のお祝い...♪*゚こんばんは...♪*゚少し遅めの誕生日のお祝いということで、WOLFGANG'Sに来ましたぁ!!ヾ(●´∇`●)ノ凄いおしゃれʚ♡ɞ前菜...♪*゚(ロブスター)サラダ(゜▼゜*)↑ベーコンとエビが入ってて美味しかったです♪そして・・・!!・・・ステーキです!!!ʚ♡ɞめっちゃ柔らかくて美味しかったです!!たまにはこんな贅沢もいいです(笑)幸せでした(∩˃o˂∩)♡