こんばんは...♪*゚

少し遅めの誕生日のお祝いということで、WOLFGANG'Sに来ましたぁ!!ヾ(●´∇`●)ノ

凄いおしゃれʚ♡ɞ
{2CA10D9B-BBBC-4E07-967E-6CD4A8C0EE7A}

前菜...♪*゚(ロブスター)

{B9B40CEB-D798-48BF-BDAA-3E76F1B2EC61}

サラダ(゜▼゜*)
{1E919613-C1DA-4503-BB78-CA9892551DB1}
↑ベーコンとエビが入ってて美味しかったです♪

そして・・・!!
{3CE51725-D361-4C9A-B95B-E2F51BFF07D8}

・・・ステーキです!!!ʚ♡ɞ

めっちゃ柔らかくて美味しかったです!!

たまにはこんな贅沢もいいです(笑)

幸せでした(∩˃o˂∩)♡