やっっっっっっっと!!!
ハニワの映画公開!!(゜▼゜*)

映画の曲「恋色に咲け」も神がかってますし!

僕は1日に見に行くんですけど、もう楽しみでしょうがないです!!!(ღ♡‿♡ღ)

皆さんも是非キュンキュンしに行きましょう!!