皆さま、お疲れ様です。

最近アメブロからめっきり
足が遠のいておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


本日は久しぶりーに夜時間あるので
つぶやきブログです。
※特にテーマはないです。

最近のニュース
①我が家にやっと
ワイン🍷セラーをつくりましたー㊗️

あると飲んでしまうので、
いままでワインをストックするというのは
ハードル高かったんですよね。
歳だし、スローダウンします。
階段下スペースを利用しました。
冷蔵庫も完備で快適です。

②たぬき、ダイエットに成功驚き
詳しくは後ほど。

そしてそして、
③イギリスには、やっと
やっと!!が来ましたニコニコ

日本の天皇陛下皇后陛下が
太陽を運んできてくれたようで、
ばんざーいばんざーい飛び出すハート 

皇后陛下のスーツのお色も
ブルースカイ🩵でございました。


イギリス🇬🇧
夏の風物詩といえば、、、





♦︎ピムズれもねーど🍋🍓🥒♦︎

乾杯🥂


これはオレンジだけど、

定番はきゅうりと苺です。



♦︎ピムズ片手に♦︎

カレーパン♡


いつぞや紹介した日本のカレーパン屋さん

めちゃくちゃ美味しいので

ロンドン近郊にお住まいの方は是非。


♦︎こんな感じの屋台です♦︎



カレーぱん大好きなたぬこは

最近なんと中年太りで

めっちゃぽちゃっております。

仕事のストレスかな。


一方でたぬきはketoダイエット

なるものを始めまして、なんと

10kgの減量に成功しました。


まー見た目あんまり変わらんのやけど爆笑


それで夕飯は毎日たぬきが作った

ケト食を私も食べているのですが、

これが意外と美味しいこと。


でも私は外食が多いし

ワインもまた毎晩飲んでいるので

故に平均体重より現在5kg増しです昇天

でも気にならない、むしろまだ

自分細いイメージでいられる

イギリス最高ー!←海外あるある



最後に今朝の娘。

♦︎上手にできたポニーテール♦︎


週末に旅行してきたので、

また間が開かないうちに

頑張って記事にしますので

よろしくお願いします〜


おまけ

♦︎リールしました♦︎