皆さま、今週もお疲れ様でーす。
乾杯🥂


ハーフターム休みの
とある晴れた日のこと。

小さなお城で行われていた
不思議の国のアリスのイベントへ
親子水入らずで行ってきました。

♦︎マッドバッターのトレイル♦︎


の前に、プレイグラウンドで一汗かきました。


♦︎ひゃっほーい♦︎


♦︎クライミング🧗♦︎


♦︎海賊気取り🏴‍☠️♦︎



♦︎塔を登って高い滑り台へ♦︎



♦︎動画♦︎






動画かまえてたら、

お前かー!!



たぬきが、割り込んでいった様子で

この後、ご立腹の娘が降りてきました爆笑


♦︎さあ、いざトレイルへ♦︎



♦︎トランプ王国の入り口♦︎


♦︎いきなりマッドバッター登場♦︎

めっちゃ話し込む2人。


いや、まだトレイル始めたばかりよ。


全然まわってないから早よ行こー


この日は珍しく暑かった唯一の日でして

予想外だったので娘もタイツ履いて

長袖でだいぶ汗だくになりました。


さすがに暑すぎて

途中でタイツは脱ぎました。


♦︎お庭のお花も満開♦︎


ちなみに、トレイルTrailというのは

手がかり、とか足跡🐾などと訳され

イギリスの庭園のイベントでよく使われます。


次から次へとヒントを見つけながら

お散歩を楽しむという仕組みです。


♦︎次の手がかりを探して一生懸命な娘♦︎



♦︎等身大スケールのチェス♟️♦︎


これイギリスのお金持ちのお宅に

たまにある娯楽です。


♦︎大きいだけで楽しさ倍増♪♦︎


不思議の国のアリスの世界にあわせたのか、

♦︎紅白の薔薇もありました♦︎


お庭をぐるぐる歩き回って、

やっと到着しました、

♦︎お茶会♦︎

すごく世界観あらわれるー♡



最後の手がかりの

♦︎金の鍵を見つけて…♦︎



♦︎白うさぎからプレゼントをもらいました♦︎


ここでも娘、めっちゃ話し込んでましたー。


Alright!! 

Wonderful!!

Well it’s been lovely!!

Okay, shall we make a move??


などの’そろそろ行くでー!’

のサイン言葉をすべて無視の娘。

最後は痺れを切らした私が

(他に待ってる人が気になって

しょうがなかったのよ)

はーい、アリスと写真撮りましょー

と言ってなんとか会話終了ー


白ウサギさん、一向に

待ってる人気にせず

ずーっと娘と会話してるから

ハラハラしてしまった日本人たぬこでした驚き


最後の一枚。


♦︎可愛らしいアリスちゃんと♦︎


本当にアリスの世界そのものでした。


子供の頃夢みたお伽話の世界に

自分が住んでいることを

日々忘れがちですが、今回

改めて思い知らされました。

この幸運に感謝飛び出すハート



リールもアップしました♪


皆さま良い週末を〜♪