皆さま今週もおつかれでーす🥂

てまだ火曜日かいな! 

イギリス、、まだまだ寒くて
真冬のコート羽織ってます。

先日、だいぶ前から

楽しみにしていた学校の

サマーパフォーマンスに、

私がはずせない仕事の出張で

どーしても行けないことになりました。


私も娘も心底ガッカリ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

(てか泣く泣くとはいえ、今は仕事が優先

と決断したんは自分なんやけど)


たぬきも行けないので、娘にとって

誰も見にくる人がいない学校のイベントは

スポーツデーやら国際デーやらに

続いて何回目でしょうか。


流石に

娘が可哀想😢!!と急遽

義母が来てくれることになりました!

しかも3泊も!

まさに救世主🦸‍♀️飛び出すハート


義母には感謝してもしきれませーん♡





さてさて、
いつも読んでくださる皆さまには
大変申し訳ないのですが、
まだブログの本調子に戻らないので
簡単記事で申し訳ないですが、
前回に収まりきらなかった
チェルシーの写真をお楽しみくださいませ。

フラワーショーの界隈の
ショップが競う花のディスプレイです。

仕事のついでに通りかかっただけなので
私は全部しっかりとは見てませんが、
ランチを一緒した友達は、
例年より観光客が増えてる!と。

こーなると出てくるのが
迷惑インスタグラマー達で、
大混雑の細い歩道で
三脚立てて自撮り動画撮り出す人とか
道路の真ん中に出て
車止めさせて写真撮ってる人とか
ちらほら見かけました。
(自分は棚にあげる方式)

日本人も沢山みかけましたが、
皆さんオットリした感じで
ささっと遠慮気味に写真撮ってるから
すぐに日本人だと分かります。
自国民のマナーが良いと誇らしいですね。

パブで酔っ払ってギャーギャー騒いで
道路脇で粗相してる←たぬこみたいな
がいなくて良かったです。
(週末まさにそんな感じでイギリスでの
日本人のイメージを地に落としていたことを
全国民さまに深くお詫び申し上げます。)


では、ざっくりとですが、
お楽しみください♪

♦︎🍷♦︎



♦︎🍿♦︎



♦︎🍍♦︎



♦︎🍣♦︎


♦︎じわじくる中トロ♦︎


♦︎🦊♦︎



♦︎🍦♦︎



個人的に🥇金メダルはこちら、

♦︎プーさん♦︎


♦︎青空を背景に♦︎

ディズニーじゃなくて、

本来の絵本の雰囲気が出ていて

とても良かったです♡


はらぺこ青虫もいたけど写真とり忘れましたー


最後に娘も、

♦︎フラワー祭り♦︎

義母、、サマーパフォーマンスの動画
頼んだ通りに撮ってくれるかな〜
良い席を確保出来ますよーに!!