追記あっぷです。

リールできました報告なので、

すでに記事読まれた方は

下まで一気にスクロールしてくだいね♪


昨晩、ブログ書き上げる前に

インスタのリール作りだしたら

止まらず、出来上がった頃には 

力尽きてしまいましたー


まだまだ初心者なので、

サクッと←が出来なくて

操作もあやふやで大変ですが

新しいスキルを習うのは楽しいです。


って誰か教えてくれる人がいる訳でも

ないので手探りですが。



さて本題。


娘の春休みが最終日の

とある午後、ふと思い立って

娘とアフターヌーンティーに

弾丸で行ってきました。


♦︎サイエンスアフターヌーンティー♦︎

少食の娘はサンドイッチ

おかわりまでしてました。



アフターヌーンティーのようす。

リールにまとめたので観てくれたら嬉しいです♪


ここ、過去何回も記事にしてますが、

毎回娘の反応が可愛くて可愛いくてキューン

それが主目的で行ってますが、

駅近だし、雰囲気もよいし、

もちろん子連れ大歓迎なので

ロンドンにお越しの際は是非!


満腹になりまして、

さあ、帰るか…となったら

まだ帰りたくない!

と駄々をコネ出した娘。


春休み中、

疎開させてたおい目があるし

まだ時間もギリギリあったので

サイエンスミュージアムと迷ったあげく

自然史博物館へ立ち寄りました。


♦︎ここのディテール好き♦︎



♦︎がおーっ てしてます♦︎

昔は恐竜🦖が怖くて

私に泣いてしがみついてきてたのにキューン

今やジュラシックワールド観て

ケラケラ笑ってるよ。

私は化石より映画のほうが怖いわ。


エスカレーターが故障してたので

♦︎上からの図♦︎



娘、火山🌋と竜巻🌪️地震🫨

などの天災を習うのが好きで

特に火山の模型に食いついてました。


♦︎アンディの時計♦︎

BBCの人気の子供番組で

アンディがジュラ期に

タイムスリップする名物時計です。



最後の一枚。

♦︎階段で休憩♦︎

偶然にも茶色コーデで

めっちゃ場に馴染んでました♡


帰りは、友達と飲み歩いていた

たぬきと落ち合い、パブで

一二杯ひっかけて帰りました。

たぬき、かなり酔っ払ってた故に

娘といつも以上に真剣に遊んでくれて

おかげで私はのんびりとワイン楽しめました。



おまけ。

自然史博物館のリールも制作中なので

出来たら追記としてこの記事に添付します♪

♦︎お気に入りのシーン♦︎


皆さま、残りの週末も

素敵な時間をお過ごしくださいませ〜


追記

リールあげました♪