おこんばんはー
皆さまいかがお過ごしでしょうかー


たぬこは、今週は
が荒れていますネガティブ


週末に友達の家で飲んでたら
どうやら悪酔いしてオエーオエーオエー
やらかしましたー!しかも夕飯時。
Kちゃんほんまにごめんなさい🙇🏻‍♀️

そして、迎えに来てくれた
タヌキの車内でまたリバースオエー
Kちゃんが用意してくれてた
リバース袋のクオリティに感動した…

のも束の間、車の外に連れ出され
車道脇の野原でオエーオエーオエー

しかもその一部始終を動画に撮られ、
色々なグループチャットに
拡散されましたー真顔

しかもその翌日に友人ベビちゃんの
お誕生日会だっので、
会う人会う人に、
You made it 🤣🤣🤣
よー来たな!!
といじられまくったのでした。

酒は飲んでも飲まれるな!!

て、前回の記事のスローガン写真、
プリントアウトして玄関口に貼っとこかな。

てか今日はそんな汚い話
するつもりじゃなかってん!
ついつい話広がっちゃったけど。



今日は、お疲れの皆さまも
たぬこの胃も癒す、可愛い可愛い
娘のお洋服の記事です♡




もう散々インスタのほうに

チラホラ載せている子達ですが、

ブログの方が熱く語ることができるので笑

先ずはBonjourね。

♦︎メロメロでーす♦︎

可愛くて、癒されるとはこの光景よ。

絵本ぽい素朴なイラストのパッケージ。



♦︎本命のあの子やこの子♦︎


が瞬殺で買えなくて、 

(現在少しストック復活したらしいから

気長に待てば良かったー😭)



凹んでる暇もなく

パニック即ポチで、狙ってた

ベージュxブルーつながりということで

ベージュスカートとブルマのセット、

あとブルーの刺繍スカーフを購入しました。


♦︎着画♦︎

LCCのぽわんてTシャツとの相性最強♡


今季はぴんくぴんく!と思っていたけど、
Little Cottonしかり、
意外とブルー系に惹かれたのでした。


♦︎美しい柄にもだえる♦︎


そして、特筆したいのが

このスカート!とても優秀で、

ウエストの内蔵ゴムを引っ張って

ボタンにかけて調節できるデザイン。


我が家の娘は華奢体型なので、

腰周りがキュッと調整きくのは嬉しい!


素材もしっくり、ゆったり

肌に馴染む感じです。


ただしブルマの方は

プリッ尻の娘には浅過ぎて、

着心地悪いむかつき

と言ってすぐにぬいじゃいました。


♦︎着画♦︎

ひたすら可愛いシルエット♡


安易にデザインしてなくて

一工夫してるのが大好きなブランドです。


トップスに合わせたのは、

Little Cottonのこの赤赤薔薇
♦︎オートミルク色と相性よき♦︎


ただしノースリーブなので、
いまだに出番なし。
イギリス、今日は太陽もキラキラ✨
ほんの少しだけ暖かくなりましたけど。


こちらもまだ出番のない、
♦︎Little Cottonの青♦︎

これは今朝ストーリーに載せたもの。

紺鼠色、とでもいうのかな。
とても深みがありつつ
涼やかな色味で春夏にぴったりです。

襟元の刺繍と、控えめなリボンが
物語のスクールガール風で堪らんです。


♦︎着画♦︎

たぬこが切った前髪が

ガタガタで申し訳ない爆笑



♦︎本を読んでいる風…♦︎



♦︎リボンが堪らんです♦︎

この写真はあえてシュッとさせてますが、

お袖はもっとパフらせることもできます。


他のショットはまた
インスタの方に更新しますねー

そしてそして、今春、
初挑戦しましたのが、
♦︎コスモソフィー♦︎


♦︎サイトから可愛いの選抜してみた♦︎

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


どういった経緯で辿り着いた
ブランドか思い出せませんが、
とにかく可愛くて一目惚れ♡

子供服沼仲間の皆さま
是非覗いてみて下さいな♪

♦︎お試しに購入した品♦︎

エプロンとウサ耳ボネットイエローハーツ


そもそも友人の赤ちゃん用に
プレゼントで買ったのを
開封したら娘が気に入ってしまい
そのまま私物化したのです。
帽子はちゃんとベビちゃんへ。

♦︎かなり小さいけど気にしない♦︎



♦︎これまたLCCと合うこと!♦︎

ポワンテTシャツのこの色

本当に買って良かったニコニコ


♦︎夢のコラボ(私的に)♦︎

この淡い色合い大好物ですニコニコダイヤモンド


♦︎ショーツはアポリナさん♦︎


そーいえば、

現在、一月にmade to orderした

ぴんくのアポリナさん待ちなので、

そちらも楽しみにウキウキしてます♡


♦︎最後にもう一枚♦︎

日本の皆さまにはいってらっしゃーい♪

ヨーロッパの皆さまにはおやすみなさいませ〜


さ、ワイン飲んで漫画よんで寝よー

(え、胃荒れは?)