ハッピーフライデー!

お疲れ様でございますシャンパンロゼワイン


今日は早寝しようと思うので

簡単投稿でーす。


先日、

帰宅した娘に

学校の様子を色々きいていた時のこと。

娘の発言にびっくりしてしまいました。


たぬこ

最近Sくん元気?


Sくんは娘の話によく出てくる男の子。


Oh S?? He is my EX now.

え、S君?? 彼は元カレよ。


(※英語でEX-なんちゃら=元なんちゃら)


元カレなんて言葉、何処で覚えたー驚き


てか付き合ってたんかい!!


It was his decision 

He told me yesterday that

he didn’t want to be with me anymore

昨日、彼の方から

別れようって🥺しゅん


えー めっちゃ切ないやん娘!!

ママも辛いww 😭😭😭


となっている横で、たぬきは

そいつをぶん殴ってやるムキー

と熱くなっておりました。


気にせず続ける娘

But it’s okay,

I have new boyfriends now. 

M & A

でも大丈夫。

今は新しい彼氏がいるから。

M君とA君。


立ち直るの早っ!!


 

てか二股やめーい!!


失恋のショックで自暴自棄なったらあかん!



さらに続ける娘。

But it’s a bit tricky situation now

Because my friend E likes M,

but M like me more, but I also like A,

And A likes me and also my friend D

それがちょっとややこしくてね、

お友達のEちゃんがM君のこと好きなのよ。

でもM君は私のほうが好きなの。

でも私はA君も好きなのよー

で、A君は私とDちゃんが好きなの。


はい、入り乱れすぎー

ビバリーヒルズ青春白書もびっくりやわ。

(↑古い)


娘、ため息を吐きながら

会話に終止符を打ちました。


So it’s a love triangle 😮‍💨

三角関係なのよ〜


三角どころか五角形なってるけど

まあ、楽しそうで何よりです。

冒頭の傷ついた風の娘に

胸を痛めて損したわぁー凝視


最後に、先週末の

結婚式の翌朝のシーン。

♦︎お出かけ前の娘♦︎

Bluey を真剣に観ておりました♡


この後の二日酔いを引きずりながらの

苦行お出かけ記事に続く。乞うご期待!


皆さま良い週末をお過ごしください♪