今日はイライラマックスで

娘に何回も雷を落とした日でした。

絶対更年期きたわコレ。


そんなイガイガした気分を

和らげる為に甘〜い記事をピンクマカロンピンクドーナツコーヒー


前回の記事の続きです。

かなり長時間におよんだ
撮影を最後の最後まで
楽しそうに頑張った娘。

スタッフさん達とお別れした後は
ご褒美に、娘の大好きなパーラーへおすましペガサス

♦︎一年前の記事♦︎

ロンドン来る度にここに行きたがる娘。

♦︎壁のイラストが可愛いのです♦︎

(フォトグラファー娘)


娘の大好きなパーラー。

自分で色々なオプションを

組み合わせて作る

スペシャルサンデーが目的ですパフェ


♦︎メニューはこんな感じ♦︎

F&Mとはいえ、パーラーだから

カジュアル路線です。


例のバッジを付けてきたので

トッピングが無料で追加できました。


娘が選んだのは、

♦︎どどーん♦︎

綿飴〜ふんわりウイング

なんと可愛らしいこと。

あとジェリービーンズ。


♦︎うっしっし♡♦︎


アイスクリームは

♦︎手前のカウンターをチェック♦︎

カウンター上の巨大なサンデーに

乙女心が躍ります。


アイスのチョイスも心なしか

♦︎ピンク系が多い?♦︎


一口もらおうという下心から

私が好きなピスタチオを推しましたが

ガン無視されて、ハニーとバニラだったか

白系アイスでまとめてました。


♦︎至福の時♦︎


 

その後は階下のチョコレート売り場で

お世話になった方への菓子折りを買い、

そうなるともちろん、娘も

買って買ってコール発動魂が抜ける


あんだけ甘いもん食べた後で

さらに甘いもん欲しくなる?


しかも何でも好きなの選びー

て言ったらめっっちゃ時間かかり

いざ買うぞって時に、おトイレを催し

結局上へ下へ何往復もしましたネガティブ


ワインとかボトル系買った後で

ガッチンガッコン荷物運びに

とてつもなく疲労したー無気力無気力

最近もう6歳だからって油断してたけど

まだまだ大変になる時あるわ。


そんな中、

菓子折りに添える用に

ちょっとしたものを探していたら、

文房具売り場で見つけたこちら。


♦︎ゆるキャラ達♦︎

オシャレなブックマーク♡にしました。

とても喜んでもらえました。


文房具は可愛い系が好きな人

大人でも多い気がします。


今写真みたら改めて可愛い。ウサギ🐇

自分用にも欲しくなっちゃった。

あと、コレ良き飛び出すハートとなると、

周りにも同じもの配りたくなる性

←ほんで絶対いらん思われてる



ちなみに我が家には

ブックマークが大量にあります。

何故なら、

たぬこ父の趣味のひとつだから。

しかも手作り感満載なの爆笑

(私はいらんとか思ってないよー)

(でももぅええかな)←


中央の吹き抜けには

♦︎ハートが沢山♦︎

このディスプレイはイマイチだなー


そうそう、もっとピンクと赤を

ふんだんに使って欲しいわよねー


などと母娘でケチをつけながらも

くりくり揺れてるハート達を

背景に写真撮ったりして

しばし堪能したのでした。




最後に、

前回の記事でふれた、採用された

‘微妙な一枚’はこちらでしたー♪


♦︎…にまっ♦︎

もっと可愛いのあったやろー

何故これを選んだー爆笑


と思わず突っ込んでしまいました。

あ、お洋服は間違いなく可愛いです♡


それでは皆さま、今週も後わずか。

なるべく楽に、適当に

頑張ったり頑張らなかったりして

乗り越えていきましょうー!