皆さま、今週もお疲れ様でした♪


いらっしゃいませー

毎度の親バカ写真館でーす。


すでにインスタ載せましたが、

少し前に届いたOphiboの

妖精さんの羽根キラキラ


♦︎美!!♦︎


乙女の皆さま、どーですか

この刺繍 x スケスケ♡←言い方


♦︎いざ装着!♦︎

私も欲しい!!


骨組みはしっかりした作りで

安定感ありつつ、予想より軽い!


しかし子供サイズなので

アラフォーには装着無理でした。

あたりまえだ


てゆか着けようとしたんかい。



では様々なアングルから

妖精になった娘を激写。


♦︎いち♦︎



♦︎に♦︎


♦︎さん♦︎


♦︎よん♦︎


ちなみに引き続き

セレクトショップOphiboの

ブランドレップ頼まれました。


他のレップ達に比べて

明らかに宣伝力ないのに

お声をかけてくれるので

細々ながらも頑張ります。



プロモコード

MUSUME10

で10%オフになります。





最後に、

♦︎ご♦︎

皆さま良い週末をお過ごしください♪


おまけ。

こちらもOphiboから。

♦︎スワンのバッグ♦︎