簡単投稿です。


今日は長年の心友
フィンランド人のKちゃんが
ホリデーでロンドンに来ていたので
一緒にランチしましたシャンパンロゼワイン


あんまり長居出来なかったけど
久しぶりに会えて
楽しく喋り倒しました。


彼女といるだけで

♦︎空気が北欧になる♦︎

素が美形で若々しい。これで、

たぬこより一回り近く年上。


彼女の存在は

ピーターパンそのものです。


たぬこだけが年取ってゆくの不公平ー!

(不摂生してる自業自得)


英語で話していても、彼女の相槌は

ヨ、ヨ!ヨー!ヨー!

挨拶はモイモイ!


フィンランド語、可愛すぎん?

💕


そして、

お土産に毎回マリメッコをくれるので、

私からはリバティで対抗してます。


今年の夏に、ふらっと

フィンランドに行こうかな

なんて考えてます。


ムーミンランド、また行きたいな♪

今度は娘と。



ちなみに現在娘は疎開中〜

寂し。ハーフターム早よ終わらんかなー


♦︎義父とのチャットで送られてきた一枚♦︎

ジントニック!?を飲む娘爆笑

この母にしてこの娘あり!

みたいなことゆーてます。


これ見て、ピンクグレープフルーツの

ジントニック飲みたくなったロゼワイン

けど、すでにワイン飲んでるので

また明日〜


今週もあと二日。

皆さま楽していきましょー♪