はあ凝視?!なんの話?


てバレンタインデーですわ。


娘からもらったカードが…


♦︎キスの大嵐♦︎

ごっっっ つ愛されてるやん、私♡


という流れからの

イラっ凝視なタイトルでしたー



私、愛され体質なんですぅー

なんて本気で言ってる人は

そうそうお目にかかりませんが、


ん?


いや、今の撤回。


おったわ。すぐ隣に。


我が家の裸の大将、たぬき。

口癖は

I’m a lovely boy!!

People loves me!!


ラブリーボーイてオエーおっさんよ


そんなたぬきが

今年のバレンタインデーに

何と!


‘今夜はご馳走用意してあげるから

テーブルセットして待っとれよ物申す!!’


とウキウキだったので、

どんな手料理を振る舞ってくれるのかと

楽しみにしていたのです。


♦︎お花買ってきたり♦︎


♦︎チョコ買ってきたり♦︎

テーブルにハートを散らして


♦︎娘とプレート描いたり♦︎

Valnt… ん? Valntighday


雰囲気だけで書いとるな、この子は!!


♦︎娘もバレンタインコーデ♦︎



♦︎そして、ダディ帰宅前に♡♦︎


♦︎チョコを完食♡♦︎

しちゃったよ、おい!



で、買い物から帰ってきたたぬき。


スーパーにご馳走をつくる

買い出しに行ったんだと

ばかりに思っていたら、

Wagamamaの紙袋を抱えてのご帰宅〜


※Wagamama とはイギリスで人気の

なんちゃって日本食チェーン店です。

クソ不味い。不思議な味で有名。


凝視凝視 え、なんのドッキリ?


日本人妻に、バレンタインデーに

Wagamamaを’ill treat you’と

テクアウトしてくる旦那。


さあ、あなたは許せますか。完


最後に

♦︎3年前の娘♦︎

丸っこいニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}