今日もまた怒涛の1日でした💀


皆さまもお疲れ様でしたー

乾杯🥂


最近、睡眠を削って仕事してて、

しかもプライベートも忙しいから

全くブログ更新時間が

確保できなくて、焦るばかりです。


あと少しで一段落、あと少しで..

とキリがないまま

一年経ってしまいそう真顔なので

大切な娘との思い出が消えないように

ブログ記事更新ちょいちょい頑張ります。



いつぞやのお出かけ。

マブ達Rちゃんと♡



♦︎ぽけーっ♦︎


と2人が眺めているのは、

♦︎london butterfly trail♦︎

とかいうインスタレーション。

偶然見かけて無料なので

立ち寄りましたが、遊び方が

イマイチよくわかりませんでした。


♦︎おてて繋いで仲良し♦︎



さて、

この日の目的はこちら、


♦︎バレエ鑑賞♦︎


ロイヤルオペラにやって来ました♪


演目はウサギと亀!


というわけで、

♦︎亀コーデ用意しました♦︎

little cotton clothes縛りで。

早く着いたので、

♦︎会場一番乗り♦︎


最前列の席だったので、

他のお客さんが入る前に

舞台を背景に撮影会しました。


♦︎はい、ポーズ♦︎

2人揃ってジョジョ立ちw


の次は、

♦︎フラメンコ♦︎

動きまくるし、暗いしで

全然良い写真撮れませんでしたー!


さて舞台の方はというと、

とっても楽しかったです♪


日本人らしきダンサーさん達がいて

そーかなぁーと後から調べたら

やっぱり日本人でした。

見目麗しかったですニコニコ飛び出すハート


以下、舞台の様子は

サイトからお借りします。 

♦︎全キャスト♦︎

一人二役こなす感じです。


♦︎うっとり見惚れた蝶♦︎


♦︎ビョーンダッシュ♦︎


♦︎亀がイケメンだった♦︎



娘とRちゃんのリアクションも

いちいち可愛くて最高でした♡

やっぱりこういう経験て大切よね。


ロンドン公演は終わってしまいましたが、

イギリスの中部、北部を

ツアーで回っていくので

近くにお住まいの方は是非♪

5月にスコットランドで千秋楽です。


最後のいちまい。

♦︎ちょこん立ち♦︎


サイズアウトしてるコートを

無理矢理着て来た娘でした。