昨日の今日ですが、

朝は熱もなく、腹痛もなく、

元気まんまんだった娘。


良かった、回復した!と思い

普通に元気に学校に行かせました。


が!!


ランチタイムに学校から電話魂が抜ける


娘ちゃんが高熱でーす。


またかーい。


私はロンドン勤務だったので

旦那が迎えにいきました。



早退した割に、私が夜9時ごろに

帰宅したら元気いっぱいの娘でした。

熱はまだある。



これは長引きそうやな〜




さて、

今日は親バカ写真館です。


少し前のこと。

お天気が最悪だったので、

おうち(室内)でピクニックしよう♪


ということになり、先ずは買い物へ。


カップケーキ作りたい!

という娘でしたが、

大好物のチョコケーキを発見し

これ買うー!カップケーキいらん!

となりました。


♦︎こちら♦︎





友人Nちゃんに貰ってこのケーキを

初めて知った娘。

‘Nちゃんのケーキ’

と呼んで、今や大好物。


それでは、親バカ写真館いきますよ。

(※同じような写真のリピートです)



♦︎はい、ポーズ♦︎



♦︎いいこと思いついた!♦︎


♦︎熊さん、これで飲んでみ♦︎


チョコのクッキーをストローにしてました。


♦︎ママもどーぞ♦︎




♦︎チョコケーキいただきます♦︎


♦︎ウサギさんもおひとついかが?♦︎

え、いらない?

あらそう。じゃ私がいただくわ。



♦︎もぐもぐもぐ♦︎


結局、娘は四つもペロリと平らげました。



最後の一枚。

♦︎蝋燭ふーっ♦︎


皆さま、おやすみなさいませ。