皆様ごきげんよう。


プチ投稿でーす。


12月に入ると飲み会多いのは万国共通。


たぬこは連日の夜遊び?がたたり

ベッドに臥せっております。


優しいたぬきが看病してくれ、

ご飯も作ってくれてます。


朝→フルブレックファースト

昼→ピザ

夜→スパゲッティボロネーゼ


食えるかーネガティブ

お粥でええ!お粥で!!


毎回学ばないたぬき。


実は娘も風邪ひいてるので、昨日は

母娘で林檎一個シェアしました。

娘は大好きなアイスクリームさえ

喉を通らない様子で可哀想。


私も久しぶりに声が出ないほど

喉をやられて、高熱もでました。



今朝は娘はだいぶ良くなった様子。

一安心ですが、ゴホゴホしてたので

学校はお休みさせました。

ママチャットによると、娘のクラスは

5、6人お休みしたそうです。

何やら流行ってますね〜予防


湯たんぽ抱えて

ゆる〜く自宅勤務の傍ら、

午後からさらに元気になり、

暇を持て余し出した娘には

お絵描きしてもらってました。


♦︎可愛いの描いてた♡♦︎

スノーマンが魔法の森で、

夜中にパーティーしているのを

紫の猫が夢見ているところ。


だって!めっちゃ幻想的キラキラ


写真だと分かりづらいけど、

糊を塗ってから

グリッターも散らしたようで

なかなか手が込んでいました。


明日も夜はパーティーなので

はよ寝ます〜 

おやすみなさいませおすましスワン


写真ないのもなんなので、

♦︎いつぞやのファッションしょー♦︎

ユニークな着こなしを楽しむ娘でした。