うわーん、めっちゃ長々と
一気に書いていて、
アルファベットのW打ち込んだ
瞬間に全部消えてもたー!
保存はこまめにせなあかんなー

(これは以前から気づいてた
アメブロのアプリの
プログラム欠陥なんやけど
いまだに改善されていないとはー
アメブロさん早よ改善して下さい。)


さて今日はハロウィンでしたね。

我が家は特に何もしなかった…
というか私が帰宅したら
娘は寝ていたので、学校の
ハロウィン給食の様子は
また明日聞こうと思います。

ロンドン歩いてたら、

可愛いご近所さんがあったので

皆さまに雰囲気のお裾分け。


♦︎可愛いコ達♦︎


♦︎お隣同士色合いが素敵♦︎

蜘蛛がタコに見えなくもない。



コウモリ、ガイコツ、

蜘蛛、おばけ、カボチャ。

♦︎センスよく散りばめたお宅♦︎


玄関ドアにガイコツがデフォルトっぽい。


♦︎なんか態度がイケメンなガイコツ♦︎


♦︎ドアノブの位置わざとやろ♦︎


♦︎柵にも♦︎



♦︎私のお気に入り♦︎


小さいガイコツ、繊細な感じが良いキラキラ

♦︎めっちゃ怖いわコレ♦︎


♦︎巨大だけどキュートな蜘蛛さん♦︎

顔つきがイウォークみたい。


もう一枚。

♦︎可愛いコ達2♦︎


ロンドンも15年前に比べたら
だいぶハロウィンが定着してきました。

さてさて、娘の今年の仮装は、
本人たっての希望により
ネトフリのウェンズデーに👇🏻
(さっきはここでアルファベット入力
しようとして全部消えた)

♦︎娘の大好きなシーン♦︎

何回もダンスシーンやらされる〜


今週末に予定された、学校の
ハロウィンディスコに着ていく予定です。

♦︎役になりきってます♦︎

メイクはsnowで。

本番はフェイスペイントでもっと

怖い感じが良いかなぁ。


♦︎こんな感じ?♦︎

おー snowアプリすごいね。

めっちゃ久しぶりに使ってみたけど

以前と同じに簡単に使えてえぇ感じ。


髪型はこのスタイルか、
元祖三つ編みスタイルか、
インスタに載せてアンケートとったところ、

♦︎僅差でまとめ髪の勝利♦︎ 


という訳でまとめ髪に…


出来るのかな??


ハロウィンディスコ当日、

私ふつーに仕事やから

準備して連れてくの

旦那の仕事やったわー爆笑


たぬこ

写真の通りに再現してあげてな♡


たぬき

F*ck off 無気力←こんな顔になってた笑笑


♦︎最後に動画♦︎


頑張れたぬきー!!