夏も終わったけど、先日

旦那と友達数人集まって

夏の終止符としてロンドンの

野外フェスに行きました♪


ロンドンの南、ブリクストンに

ほど近い丘の公園が会場でした。


設置はこんな感じ。

♦︎Wide Awakeマップ♦︎


開場は11時からだけど、

私達の電車も友人達の電車も

遅れまくったのでAirBnBの

お宿に到着した時点で既に11時。


それからなんだかんだで

13:00過ぎにやっと到着。


予定より遅れて焦ったけど

行列に並ぶこともなく

スムーズに入場できました。


お天気も快晴だけど暑過ぎず

爽やかフェス日和〜♪


でも私、チビなうえに短足でして

みんなについて行くのに必死で

常にパワーウォーク状態🏃🏻‍♀️だから

すぐに一人だけ汗だくに。

 

とりあえずバーで最初の一杯買って

飲みながら会場一周して

全体図確認してから落ち着きました。



♦︎可愛い旗やサインにテンション⤴️♦︎


綺麗なトイレ目的というだけで

VIPチケットにしましたが、

おかげで快適なフェスになりました。


コロナで入場人数もグッと抑えたのか

全体的に程よい混み具合で、

VIPエリアでなくても

バーに長く並ぶこともなく

今まで行ったフェスと比べて

全てにおいてかなり快適でした。


食べ物の屋台が国際色豊かで

飾りつけも凝ってて楽しい。

みんなはアジア系に惹かれてたけど

無性に腹が減ってた私は

アメリカンなこちらが食べたかった


♦︎マカロニチーズ♦︎

はい、めっちゃ普通ーー


そんな普通なもの食べてどーするんだよ!

と総ツッコミされました。


という訳で

♦︎なんちゃって日本食へ♦︎

カツカレーのカツ無しカレーを

チップスに乗せたやつ(←ナニソレ)と

餃子を2種食べました。


餃子がありえんくらい辛かったけど

みんなで外で食べてるからか

普通に美味しくかんじました。



腹ごしらえした後は、

VIPエリアに入った時から

派手な人らが彷徨いてて

気になってたヘアサロンの

テントを覗きに….



行ってみたら、


♦︎ケミストリー川畑と堂珍が働いてたよ♦︎


はい雰囲気だけ〜


右は堂珍てゆか、

フレディーマーキュリー?!



Hちゃんはお団子ヘアにしてもらって

グリッターもてんこもりに。

私とLちゃんは巻いてもらいました。


♦︎変身中♦︎


星のグリッターがすごく可愛いかった♡

♦︎出来上がりに記念撮影♦︎
川畑くんめっちゃいい人やった〜

イケメンやで頑張れゆーといた
意味不に上から目線😂

たぬこの剛毛に屈することなく
果敢に挑戦してくれてありがとうね!



♦︎ガールズだけで集合写真♦︎

仲良し四人組YEAH!!


と見せかけて、この一番右端の子は

突然乱入してきた

赤の他人です♡


可愛いからよし。



そうそう、肝心の音楽の話。


たぬこ一推しのバンド、

♦︎the mauskovic dance band♦︎


♦︎と真顔のセキュリティ男子♦︎

お目当てのバンドよりインパクトあり。

なかなかキュートやん♡


ライブ写真あるあるですねー



みんなは飲んでたから

一人でぐいぐい最前列行って

セット終わるまで聴いたけど

め…….っちゃ良かったよ〜!!


いい湯のお風呂に浸かってるみたいに

好きな音に浸かって漂う空間。

本当に幸せな瞬間です。


こちらは旦那一推しのバンド。

日本の幾何学文様!


♦︎大盛況でした♦︎

か〜っ!!


良き!!



やっぱり最前列くらいに行かないと

本来の音楽の良さが味わえないと思う。


私は小さいから人を押しのけずとも

スルスルと移動可能なのですが、

他のみんなには無理な芸当なので

また単独行動したけど、

その辺自由にしても

アプリのLife360 あるから

めっちゃ便利な世の中になりました。


♦︎皆さんサイケデリック♦︎

ジョンレノンの生まれ変わりか!


音楽かっこよかったです♡

いやーこうして海外で評価されて
活躍されてて素晴らしいですな。
またライブ行きたいなー


♦︎ブロマンス(漢の友情)aww♦︎
うちの旦那とKちゃんの旦那D。

そもそも私の友達のKちゃんが
来れなかったのは残念だ!
Kちゃんベビーシッターの
都合つかなかったみたい。
Kちゃーん!!ほんで旦那だけ
送り込んでくるとか懐がデカい!


クールを装いたい
♦︎おっさん達ボーイズ♦︎
世界最小のミドルフィンガーに挑戦するアホ。


そうこうするうちに夜も更けてきました。



みんながみんな酔っ払ってきたから
グループ内で迷子続出。

WhatsApp(Lineみたいなの)の会話が
迷子放送だらけに。
Life360の存在を全員が忘れる状態に。

♦︎ Haha アホばっかりやな😂♦︎

たぬこもトイレに行った帰りに迷って
相当時間かかって戻ってきたら
私を探しに行った旦那が
今度は迷子になってたり..
フェスあるある。

果たしてどのように
無事に全員集合出来たのか、

♦︎これら写真は一体どんな状況なのか♦︎


♦︎メインステージの記憶なし♦︎
のくせにステージいい写真撮ってる自分。

ほんで自撮りは

♦︎デコばかりw♦︎
デコばかりの写真が20枚くらいあって
翌朝びっくりしたわ。

娘がよく私のスマホで
自撮りならぬ天井撮りしてるのと
一緒やないかーい!

チビですからイギリス人との
自撮り地味に大変なのです。

まあ
酔っ払いにはちがいない。



そんなこんなでよく分からないけど、
無事に全員airBnBのお宿まで
帰ってきたので良かったです。ミラクル。


続きます。

最後にお留守番だった娘。
♦︎本日の写真♦︎
お土産だよーってフェスの
リストバンドとネックレスあげたら
めっちゃ喜んでくれました♪


あと娘も大好きな
The Mauskovic bandの曲
アナログフルーツ貼っときます。