そーいや | 俺の道

俺の道

信義、恩義を持って
仁義を行い
義勇によって
正義を貫く心
即ち是 大和魂

この前、会社のアンケート調査みて~のがあって





やってたんだけど









その質問の中に





あなたは、自分の会社に友人と呼べる人がいますか??




というのがあった











ハァ!?




いるわけねぇ~じゃん!!







桑田は別ね(笑)






会社ってのは、戦場だろ~??





俺からしたら、会社の奴らとなんか深くなれないし




全員嫌いなんすけどね(笑)





だから、友人なんかいるわけないじゃーん










だが!!



奴らとも普通に話すし



普通に飲み行く







でも、本質辿れば



全く尊敬できないし




深くなれないんだな!!





上辺の付き合いすんなら




こっちからはっきりさせといた方がいいっしょ!!!









まぁ、人間関係悪くないし


いい会社すけどね(笑)