特に | 俺の道

俺の道

信義、恩義を持って
仁義を行い
義勇によって
正義を貫く心
即ち是 大和魂

なんもない一日だったなあ










馬鹿マネ~



明日は暑くなり晴れるとか


言ってたが






バリバリの雨やんけ~!!









部屋改造したいな~





チカーノのポスターやら





デニーロが葉巻くわえて


渋いスーツ着てるポスターとか欲しいの~





そんで、またホーミー集めてパーティーやな(笑)





つーか、嫁と二人の部屋なのに



ほとんど俺色に染めちゃった部屋に仕上がっております(笑)




かっけ~からいいよねー
FAMILY-090507_203408.jpg