お昼休み… | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

昼食を摂って、席に戻って、インターネットニュースを見ていたら、いつの間にか、居眠りをして、


イスから半分転げ落ちそうになりました!


寸でのところで、起き上がり、難を逃れました。


周囲は、幸い、まだ席に戻っていなかったので、気付かれません。


昼休みは節電で消灯しているので、明るくは無くて、離れていると私の挙動不審にも気付かれません。


自分で、自分の姿を想像したら、笑えてしまいました。


もし、見てる人がいたら、絶対に笑ってると思います!




お昼休みに居眠りしたせいか、お昼からの仕事は、大丈夫でしたよ。


昼休みでよかったです。



ではでは。