今日は予備校 | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

小4の長男は、夏休みも予備校で授業があるので、通っています。


今日、行ってました。


この夏休みの間で、算数、国語以外に、理科、社会も教えてくれましたよ。


通っている科目は、算数と国語。


そういえば、夏季合宿とか、言ってましたね。


学校の宿題は、既に終わっていて、今は夏休み明けにあるテスト勉強中です。






さて、昨日の月9、急展開!


今後、小栗旬と石原さとみ、どうなってゆくのでしょうか。


さらに次回の展開が、待ち遠しいドラマですよ。


しっかり録画して見ています。


今回の月9は、かなり目が離せないです。




ではでは。