マラソン大会入賞! | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

といっても私ではありません。


今日、市民マラソン駅伝大会が行われ、妻が一般女子5.4kmクラスに出場し、


6位に入賞しました!


初マラソン大会で表彰台に上がっていました。


すごい!!



きままなひととき


高校生以上が一般女子になるので、高校生が4人入賞する中に混じって妻が入賞しましたよ。


私と子どもたちは、観覧席前グランドで応援していました。


風が寒かったですが、日差しが暖かさをほのかに感じさせていましたよ。


冬至から1ヶ月経ち、少しずつ春に向かっているように思いました。
 




マラソン大会に市民公園運動場まで出掛けたので、ショッピングモールまで行き、トイザラスで長男の欲しがる3DSソフトを長男のお小遣いで買いました。お年玉ですよ。


次男には、ウルトラマン人形を長男が買ってあげていましたよ。



明日から、また仕事です。



5日間、頑張ります。