明日は積雪!? | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

あれれ、週始めの予報とはずいぶんと違ってきましたね。


明朝は、平野部でもうっすらと積雪するとか。


午前0時と午前6時くらいにこの地域にも雪が降るとか。


確か、この地域の当初の予報では、


今回の寒気では積雪はないでしょう。


でしたよ。


また外れですよ。




積雪になったら、車では行けません。


住んでいるところから出るには、ゆるやかですが、下り坂があるので、そこでスリップしたら、大変危険です。


チェーンをしていないと下るのは危険です。


チェーンなど冬装備は持っていないので、電車で出勤するしかなさそうですよ。


明日朝、天気と道路状況を目でチェックしないといけなくなりました。


積雪は、出勤に大迷惑なので、困りますね。



ではでは。