あれれ?! | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

きっとうーんと寒くなっている朝だろうと気合いを入れて起きてみたら、


昨夜の天気予報の


最低気温ー1度、-2度


の予想は外れて、


気温1度。


2、3度違うと、朝の肌に刺す冷たさが全然違いますから、よくわかります。


予報、外れたじゃん!!


日中はそんなに気温は上がらず、午後3時あたりには雪がちらほら舞いましたね。


でも、その後は、日差しもでて雪にならずに帰宅できました。



まあ、こんな外れ方なら、許せますね。思ったよりも寒くなかったってことで。



でも、関東地方は積雪で大変だったようですね。


関東で、車のスリップ事故が2500件を越えたそうですよ。


怪我人もたくさん出たそうです。


雪道の走行は、本当に危険がいっぱいです。


この地域は雪が降らず、積もらずで、本当によかったです。


寒波の底だと言われている26日も雪にならないよう、祈っています。





今日は、「ハングリー!」の放送日です。


向井理と瀧本美織他の出演です。これも録画予約しています。


おそらく、オンタイムで見れないと思うから。


なかなか面白いですよ。


この次が見たい! と思ったドラマです。




ではでは。