面白い! | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

フジテレビ系で始まった2つのドラマを見始めました。


これが結構面白いんです。


「ハングリー!」


「ラッキーセブン」


ハングリーは、向井理と瀧本美織他が出ていて、どん底からフレンチレストランを立ちあげてゆくストーリー。


ラッキーセブンは、瑛太、松本潤、松嶋菜々子他が出ていて、探偵社のスタッフとしていろんな人を救ってゆくストーリー。


格闘シーンもなかなか迫力があります。




いずれも話題の俳優女優が出ている作品で、ストーリーも面白そうで、見た限りでは、この次も見たいって思いましたよ。



録画予約、設定済ですよ。




この土日は、録画した番組やドラマを色々と見ていました。



明日から仕事です。


また、5日間、頑張ります。



ではでは。