日本快勝!! | きままなひととき

きままなひととき

いらっしゃい!
きままなひとときをご覧ください。

サッカー、先ほどまで見ていました。


タジキスタンに4-0で快勝!!


よかった、よかった!!


危ないシーンもあったけど、よく最後まで0点で守りきった!!


なでしこが世界一になったから、男子サッカーも頑張ってほしいですね。



さて、今日は会社で防災訓練がありました。


強い地震が来た、


との想定で行われました。


地震の音の放送があり、その間、机の下に避難します。


その後、廊下に出て整列し、点呼します。


その後、長い階段を下りてビルの外にある広場まで移動する予定だったのですが、雨だったので、移動訓練はなく、廊下で整列、点呼、でおしまいになりました。


雨のおかげで短縮されて、内心、大助かり!!


なにせ、10階から1階まで階段を下りるのは、けっこう大変だし、広場で解散した後は、エレベータは大行列ができるし…。


なので、今日の雨は、歓迎でしたよ(^^)




週末ですね♪♪


明日は曇り後晴れとか。


明日は行政区主催のウォークラリーに家族で参加する予定なので、晴れてくれると助かります。


ウォーキングを楽しんできます(^^)




みなさん、よい週末を!!



ではでは。