ちょっと前にドトールコーヒーで

店舗限定でシェイク🥤を扱ってる

と知りました(お値段400円で手頃だ

と書いてる人あり)



シェイクを販売してる店舗を探して

行ったのですが店舗入り口に限定の

シェイク、チョコバナナがあったので

それを頼もうとレジに行きメニュー表

をみてみれば



なんですとー!

バナナシェイク750だっけ?正確な金

額衰えきった頭なので忘れました😱



シェイクに750円は払えない

定番のシェイクは470円だったので

こちらを注文




それにしてもアレもコレも値段が高い

これからは今まで以上に



何を選んで何を選ばないかの選択を

常にしていかなくちゃならなくなった



値段を氣にせず選べるのが一番だけど

そんな日は生きてる間には来そうにな

いな



節煙チャレンジ

昨日ブログを書きながら「吸いたい」

欲望に負けて追加で2本合計8本

本日、1日中吸いたい時に吸える状況

で欲望に勝てずに合計10本残念無念



明日から1日6本

これだけは死守したい