一言目が「はあー」

目まぐるしくザワつきモヤった1日



側から見たら

「そんなことでザワつく?」

案件で朝からザワザワザワザワ



お昼に意を決して安定剤飲んで

「そんなこと」に挑むも想定外にあっ

かなくスルーと終了



ここ数日「そんなこと」に心乱れて

ザワザワに拍車をかけてザワつきま

くる私



馬鹿

馬鹿

馬鹿丸出し


あっけなく「そんなこと」がすんなり

すんだせいか家に帰ってから脱力状態



安定剤を飲んだせいもあるのでしょう

ボー

ボー

ボーの三連発



ボーとしながらアマプラ探索してたら

なんと!なんと!

「東京ラブストーリー」発見






33、34年前のドラマ

懐かしい!と言うか、何もかもが古く

てタイムスリップした様な感覚です



テレビ画面の両脇が切れてて黒い

男女ともに肩パット入ってますよね

公衆電話でバンバン電話かけてて

ポケベル📟が緊急連絡手段?

携帯らしきものも出てきたけどめちゃ 

デカい



この頃、私まだ結婚してなかったよ

あっちにぶつかりこっちで転んで

今と形は違えど右往左往してたな



若い頃も歳を重ねた今も、ネガティブ

ネガティブ、ネガティブの雨嵐の人生



いつになったらポジティブ、ポジティ

ブ、ポジティブの頭の中は「お花畑」

ですか?と言われる様な生き方ができ

るのでしょうか?



それにしても

鈴木保奈美さん

織田裕二さん

江口洋介さん

若い!可愛い!カッコいい!