先週末から続くザワザワ

元凶は歯、歯、崖っぷちの左下奥



歯間ブラシを通していたら問題をかか

えて何年も頑張ってた4本の歯の一番

手前が浮き上がったポーン



もうザワザワザワザワザワザワ



単純な治療で済むなら直ぐに歯医者の

予約を入れるのですが、先生からは次

はインプラントまたは部分入歯と言わ

れてまして



部分入歯は非常にに私の歯の位置の場

合、違和感甚だしいらしい



それで次はインプラントって話になっ

ていまして



私としてはまだまだ先の事と思って

いたのにまさかの突然の浮き上がり



真っ先に浮かんだのがお金の事

次に浮かんだのは詐術?手術?怖い



ザワザワザワザワザワ



予約しなきゃと行きたくないのせめ

ぎ合い



延ばし延ばし延ばしで限界まで行ける

とこまてって考えてましたが



どーにもこーにも歯が氣になって

氣になって、食べ物噛むのも怖くて

左で噛めない



凄いストレス😫だめだ👎こりゃ



で、予約とろーとしたのですが

朝からその事考えてたら

ザワザワザワザワザワMAX



だめだ👎こりゃで2ヶ月ぶりの安定剤

安定剤が効いたのでしょう来週予約

しました



歯医者の予約を入れるだけで極度の

緊張🫨ザワザワMAXって



どんだけ〜